忍者ブログ
sawawa初の著書本『ちくちくふわふわ 羊毛フェルトの小さなアクセサリー』出版!! 新作の紹介や羊毛フェルト教室(東京・大阪・兵庫)のお知らせ、作品集掲載情報、また、毎日の生活の中でみつけたsawawa的カワイイの瞬間や、心の動いた一瞬を切り取ってアップしていきます。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週日曜日の23:30~、日テレ系。
ライブハウスっぽい感じで1アーティストのステージを放送する音楽番組。
DJの赤坂泰彦さんが司会で、ほかに、
その日のアーティストと縁のあるゲストLoversが登場するあの番組。

BEGINが出演するということで、イチかバチか応募。
そしたら当選!しかも整理番号4番で当たっちゃいました♪

収録はもちろん東京。
1月末で期限の切れるマイルがあったので、
コレを使って行ってきました♪
本当は年内か1月に、このマイルで再び沖縄一人旅を企てていたのですが、
今回の東京行きで消滅^^;
でも結局1月いっぱいまでは仕事がパンパンになってしまい、
とっても沖縄に行っている余裕もなくなってしまったので、
今回ちょうど消化できてよかったです。


日テレ麹町スタジオに到着。
整理番号順に並び、本人確認やら、荷物を置きに行ったりやら。
そしてひたすら立って待ち続ける。
私は一人で参加していたので、心細い待ち時間だったのですが、
周りのベテランファンの方々が話しかけて下さり、
BEGINのことやライブのことなどいろいろ教えて頂き、
とっても楽しい時間を過ごせました。
BEGINが温かいから、ファンの皆様も温かい方ばかり♪


ようやくスタジオに通され、
いつもテレビで見るあのセットが目の前に広がります!
客席はスタンディング形式。
なぜか私たちより先に、女性たちが1〜2列目を占めていました。
何かのご招待枠なのか、サクラさんなのか。
最前列付近はテレビに映っちゃいますもんね。
女性で固めておきたいのでしょう。

実際、私たちファンクラブ枠の中でも、
「女性優先なので」と、男性は後ろに追いやられていました…
お気の毒に…

私は憧れのギターの島袋優さんの正面に立つことが出来ました!

お客さんが全員入り、番組スタッフさん登場。
拍手の練習、「フ〜〜〜」っていう声援(笑)の練習をします。
テレビだから、アレはダメ、コレはダメ、みたいな注意事項が
いっぱいあるのかと思っていたのですが、
そういうのは一切なし。
むしろ、飛んで跳ねて指笛吹いて、いつものBEGINのライブの通り、
どんどん盛り上がって下さい!ライブ番組ですからね!とのこと。
(BEGINライブではそんなに飛んだり跳ねたりってことはないけどね…)

そしていよいよ収録が始まります。
まずはステージとは反対側、
つまり、私たちの背中側のセットに司会の赤坂さん登場。
次にゲストLoversの相田翔子さん、ガレッジセールさん登場。
ガレッジは予想的中☆
沖縄つながりで来るかな〜と思ってました♪
「笑顔のまんま」にも参加されてるしネ。
ゴリさん、川ちゃん、好きなので嬉しかった♪
相田翔子さん、とってもキュートでした♪

ゲストの紹介が終わったら、いよいよBEGINの登場です!
体の向きをくるりとステージ側に戻します。

ついについに!BEGINの登場です!
ほんっとに、ステージと近いったら!!
大好きな彼らが、もう、ホントに目の前です!!
その現実がしばし受け入れられず(笑)。
テレビを見ているかのようでした。

島唄を3曲。
それはそれはもう、あっという間で…
冗談みたいに一瞬で終わってしまいました…

でも、そのうちの1曲がハウったらしい為、撮り直しということで
もう一度聴くことができました♪

2時間待って、収録は30分程…
しかも別撮りなのか、トークはなし…

かなり短い夢の時間でしたが、
内容は素晴らしいものでしたヨ!
あんな目の前で、あんなステキな音楽を聴かせてもらうことができて、
本当に幸せだった☆☆☆

数字ではかると短い時間だったかもしれないけれど、
あの夢の時間は宝物として、私の中に一生刻まれるものだから、
それでいい。
BEGINのみなさん、いつもステキな音楽をありがとう♪♪♪
同じ時代に生まれて来られてホントに幸せ。

あ〜あ、もう、どんなにBEGINのことが好きか、
毎日どんなにBEGINの音楽に癒されて感謝しているか、
ご本人たちに伝えられればいいのになぁ。はがゆいゼ!

さてさて、そんな今回の収録、オンエアは
11/14(日)23:30〜、日テレ系で放送です。
前から2〜3列目、ステージ向かって右手の
ギターの優さんの正面で魂を抜かれている茶髪が私です。
映ってないとは思うケド。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
*sawawaホームへはこちらから*
このブログで紹介しきれていない作品も多数掲載しています♪ ぜひお立ち寄りください。
*管理人 池口紗代について*
略歴・掲載作品集の紹介などがご覧頂けます。
sawawaについて
↑↑sawawaについて↑↑
*羊毛フェルト講習情報はコチラ*
羊毛フェルト教室の情報はコチラ。
羊毛フェルト講習会
東京・大阪・兵庫等のsawawa羊毛フェルト教室情報をご覧頂けます。
★ランキングに参加しています★
2種類のブログランキングに参加しています。それぞれ1日に1クリックで1票、このブログに投じられます☆気の向かれたときにでもポチッと押して頂けると嬉しいです♪
日々のつぶやき。
最新コメント
[03/10 まお]
[02/26 まこ]
[02/10 nikokitimaru]
[02/09 まお]
[04/05 puu]
ブログ内検索
ケイタイ用QRコード
ケイタイからもこのブログをご覧頂けます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
『ちくちくふわふわ 羊毛フェルトの小さなアクセサリー』
sawawaの著書本、好評発売中♪
羊毛フェルトのやさしいテクニック


羊毛フェルトの小さなアクセサリー2


羊毛フェルトの小さなアクセサリー
amazonなら送料無料♪
Photoback
sawawaが制作・撮影した作品を一冊の本にまとめました。
webでご覧頂けます。
sawawaの作品掲載の羊毛フェルト本
アンケート♪
羊毛に関するアンケートです。クリック・コメントお願いします。
Copyright © daily sawawa-羊毛フェルト、布小物、手作り雑貨の創作日記。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]