忍者ブログ
sawawa初の著書本『ちくちくふわふわ 羊毛フェルトの小さなアクセサリー』出版!! 新作の紹介や羊毛フェルト教室(東京・大阪・兵庫)のお知らせ、作品集掲載情報、また、毎日の生活の中でみつけたsawawa的カワイイの瞬間や、心の動いた一瞬を切り取ってアップしていきます。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大阪梅田・阪急百貨店にて開催中のテディベアフェスティバル2008を見に行ってきました。
前職で大変お世話になった市川和子先生の展示会が大阪で見られるということで、
私のかわいい後輩が声をかけてくれ、おじゃましてきました。
7階でもカワイイくまさんからチョイ悪なベアまで、いろいろな子に出会えましたが、
やはり9階の市川先生と東一恵莉子さんの2人展がとてもステキでしたぁ☆

私も羊毛でマスコットを作ったりしますが、一番難しいのはいつも顔。
目なんか1mmずれるだけで全然表情が違います。
何度も何度もやり直します。
一発で気に入る顔になることは本当に珍しいです。

でも、市川先生の作品を見るといつも思うのですが、とにかくお顔がかわいいんです☆
そして、文章では表現できないんですが、かわいさの中にも何か惹き付けられる強さがあるんです。
それは決して強いお顔をしているという意味ではないんですが…
それが『魅力』というものでしょうか。
私も市川さんのように魅力ある、みんなに愛される作品が作りたいなぁ、とあこがれます。

2人展は8/3(日)まで、フェスティバル自体は8/5(火)までなので、
テディベア好きの方はぜひ見に行かれることをオススメします♪
関西で市川和子先生の作品展を見られる機会はなかなかないですヨ〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
手作り情報がいろいろありますヨ〜。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
*sawawaホームへはこちらから*
このブログで紹介しきれていない作品も多数掲載しています♪ ぜひお立ち寄りください。
*管理人 池口紗代について*
略歴・掲載作品集の紹介などがご覧頂けます。
sawawaについて
↑↑sawawaについて↑↑
*羊毛フェルト講習情報はコチラ*
羊毛フェルト教室の情報はコチラ。
羊毛フェルト講習会
東京・大阪・兵庫等のsawawa羊毛フェルト教室情報をご覧頂けます。
★ランキングに参加しています★
2種類のブログランキングに参加しています。それぞれ1日に1クリックで1票、このブログに投じられます☆気の向かれたときにでもポチッと押して頂けると嬉しいです♪
日々のつぶやき。
最新コメント
[03/10 まお]
[02/26 まこ]
[02/10 nikokitimaru]
[02/09 まお]
[04/05 puu]
ブログ内検索
ケイタイ用QRコード
ケイタイからもこのブログをご覧頂けます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ちくちくふわふわ 羊毛フェルトの小さなアクセサリー』
sawawaの著書本、好評発売中♪
羊毛フェルトのやさしいテクニック


羊毛フェルトの小さなアクセサリー2


羊毛フェルトの小さなアクセサリー
amazonなら送料無料♪
Photoback
sawawaが制作・撮影した作品を一冊の本にまとめました。
webでご覧頂けます。
sawawaの作品掲載の羊毛フェルト本
アンケート♪
羊毛に関するアンケートです。クリック・コメントお願いします。
Copyright © daily sawawa-羊毛フェルト、布小物、手作り雑貨の創作日記。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]