忍者ブログ
sawawa初の著書本『ちくちくふわふわ 羊毛フェルトの小さなアクセサリー』出版!! 新作の紹介や羊毛フェルト教室(東京・大阪・兵庫)のお知らせ、作品集掲載情報、また、毎日の生活の中でみつけたsawawa的カワイイの瞬間や、心の動いた一瞬を切り取ってアップしていきます。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの愛犬ハリーが、お散歩中に知り合いのワンに噛まれました〜(><)
ハリーがくわえてたボールが欲しかったらしく、口をカプリッと…。
しかも小型のワンに…。
ハリーは一応大型犬なんですが…。

まぁ、遊びの延長のはずみみたいな感じだったし、
たいした傷には見えなかったんですが、
念のために行った獣医さんによると私の想像以上に深い傷だったとのこと。
しっかり洗浄・消毒・お注射をして頂きました。
痛そうだったのは、ケガ自体より抗生物質の注射!!
対犬には弱虫ハリーだけど、注射はいつもへっちゃらなのに、
今日は異常に痛がって…!
終わってからもしばらくキュンキュン言ってました。

噛まれるわ、痛い治療と注射されるわで踏んだり蹴ったりのハリー。
そんなハリーにさらに不幸が…!
帰り道、ハリーが覗いた車の下から猫が飛び出してきて!
今治療してきたばかりの傷口めがけて猫パンチ!猫キック!!
猫って…空を飛ぶんですね。ハリーの前に飼ってた猫は飛びませんでしたよ。

かわいそうに…かわいそうに…かわいいハリー…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ハリーくん 災難でしたね。
今日、ハリーママさんから聞きましたが 注射のときsayoさん 痛がって嫌がるハリーくんに噛まれそう!とハリーくんを押さえている手を離したとか・・・(笑)

私もあの現場にいて、「キャイ〜〜ン」という鳴き声を聞いてビックリしたのですが 傷がそんなに深くないと勝手に思って 「ハリーくんかわいそう〜」と言いながら笑ってしまいました。ゴメンナサイ(反省)

最後は「かわいいハリー」親バカ万歳です♡
yukikomaru 2008/07/08(Tue)23:10:45 編集
こんばんは<(_ _)>
今日、ハリーくんのママから教えてもらいました。
ブログデビューおめでとうございます

とても可愛らしい作品ですね
一度拝見してみたいです
またハリーちゃん大変でしたね
お話聞かせて頂いてゾーッとしました
言葉で話せない ハリー君 可愛そう






































M&R 2008/07/11(Fri)00:46:45 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
*sawawaホームへはこちらから*
このブログで紹介しきれていない作品も多数掲載しています♪ ぜひお立ち寄りください。
*管理人 池口紗代について*
略歴・掲載作品集の紹介などがご覧頂けます。
sawawaについて
↑↑sawawaについて↑↑
*羊毛フェルト講習情報はコチラ*
羊毛フェルト教室の情報はコチラ。
羊毛フェルト講習会
東京・大阪・兵庫等のsawawa羊毛フェルト教室情報をご覧頂けます。
★ランキングに参加しています★
2種類のブログランキングに参加しています。それぞれ1日に1クリックで1票、このブログに投じられます☆気の向かれたときにでもポチッと押して頂けると嬉しいです♪
日々のつぶやき。
最新コメント
[03/10 まお]
[02/26 まこ]
[02/10 nikokitimaru]
[02/09 まお]
[04/05 puu]
ブログ内検索
ケイタイ用QRコード
ケイタイからもこのブログをご覧頂けます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ちくちくふわふわ 羊毛フェルトの小さなアクセサリー』
sawawaの著書本、好評発売中♪
羊毛フェルトのやさしいテクニック


羊毛フェルトの小さなアクセサリー2


羊毛フェルトの小さなアクセサリー
amazonなら送料無料♪
Photoback
sawawaが制作・撮影した作品を一冊の本にまとめました。
webでご覧頂けます。
sawawaの作品掲載の羊毛フェルト本
アンケート♪
羊毛に関するアンケートです。クリック・コメントお願いします。
Copyright © daily sawawa-羊毛フェルト、布小物、手作り雑貨の創作日記。 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]